今日の様子

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 20:20
報告お待たせしました(>_<)

すず

朝夜すこーしだけドライフード残し。おしっこうんち了解です。今日もリラックスでこんなにみょーんと伸びています^ ^スタッフと遊んだあとはなんで行っちゃうんだーとお部屋から呼んでいる声がとっても可愛いです(*^^*)

トレーニングふじ

うんち、おしっこ良好です!夜朝完食してます(^^)顎のあたりがまだ赤みがあるので、消毒して軟膏ぬってます!
お座りは人が五歩下がっても待つことができました!誘惑としてひまちゃんが走ってる中でもできました(^_^)
ハウスも距離を離しても入れるようになって来ました〜☆
ママ、俺頑張ってるよ!



保育の様子

雷が凄かったですね(>_<)保育のみんなは少し怖がる子もいたけど落ち着いていましたよ

ボッチの困り顔 笑
雷が少しドキドキでにこちゃんとくっついていました

ん?綺麗に並んで何を見ているの?


マーフーさーまーーー!!笑

元気なマフたんに会えて嬉しっ


ユーロ今日もシャンプー頑張ったよん

こちらいつでも全力えるらむ姉妹☆

こっからみんな仲良しわちゃわちゃ写真☆

急にみんなの真ん中でお座りして固まるらむたん 笑




トリミング



写真は掲載okの子のみ掲載しています。




ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!




トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ

今日の様子

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 10:10









みんな元気良過ぎ(笑)影のよに写ってます

ホテル組
クップ&ジィンク
朝から元気!ジィンクもすごーく元気に店長マルコに遊ぼーと誘ってきます^_^
それぞれ夜朝完食。クップおしっこ便良好、ジィンクおしっこのみ。目薬もokです

トレーニング組
ルナたん元気に過ごしながら新しいご飯も問題なく食べてます。
おしっこ便良好。
今朝もフセとマテをしっかり理解してメリハリついてきてます。
お勉強終わったらお泊まりのクップジィンクと部屋中走って追いかけっこ!
彼らは遊びから学ぶ事の方が多いから遊んで、休んで、学んで…だけど学びも遊びだと思ってくれてるからほとんど遊びだねー
頑張ってます^_^

写真は掲載okの子のみ掲載しています。




おかげさまで家族募集チームみんな決まりました^_^ハピスポ保護の部活動に参加してくれる飼主さん募集!!
病院への搬送、野良ちゃんの捕獲ヘルプ、お散歩、触れ合い、ポスター貼りと管理など色々みんなでできら良いな。詳しくはお店までー




ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!




トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ

今日の様子






ウッディ
朝から元気に走り回って大興奮?
水をひっくり返して足が濡れて走り回る!
夜朝一口残し、おしっこ便ok
いつもより落ち着いて過ごせてり感じもあるけれど、やっぱり元気です


ペコ
夜一口残し、朝半分。
どちらも薬okです。夜は静かに眠ってます。
朝はむせてクシャミを何度もしていましたが落ち着きました。

おしっこok、便まだです。


マロン
朝から部屋を探検してから落ち着いて過ごせてます。ご飯は毎食完食。おしっこok、便まだです。
お泊まりも慣れてくれて嬉しいなぁ
楽しくお泊まりしようね^_^



今日の家族募集中にゃんこ達

写真は掲載okの子のみ掲載しています。



ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!




トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ

今日の様子

ふじくん






お泊まり中は草むらでフガフガは拾い食いも危ないからダメなのよー
と言うと…好きなようにフガフガできないなら行かない!とテンション下がって抵抗中のふじくん(笑)
お店でオモチャ遊びしてテンション上がってました。
秘密兵器で夜も朝もご飯完食。味濃い方が美味しいよねー(´-`) おしっこ便も良好。
朝一おしっこ大量にしてその上にダイブして汚れました( ; ; )
今日も元気なふじくんです。


写真は掲載okの子のみ掲載しています。



ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!




トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ

今日の様子





ネオお利口に過ごしてます。ご飯もしっかり食べて室内で沢山走りまわってます。おしっこ便も良好です。
お泊まり楽しむよー





ねね散歩

写真は掲載okの子のみ掲載しています。



ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!




トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ

今日の様子






ふじちーの


遅くなりました。元気いっぱい^_^
お留守番の練習兼ねて、昼間は保護犬柴チームとお店へ行って過ごしました。
カメラで様子を見ているととっても落ち着いて過ごせてお利口さん。
ママ子の真似して鏡に映る自分を見てたけど写真に撮れなかったー ホテルよりお店の方が好きだからリラックスかな。
遊べるお友達がいなくて寂しかったので朝だけお散歩いきました。
ご飯は夜食べず朝肉だけ、今も食べないのでもう少ししたら下げる予定です。
うんちおしっこは良好です^_^
ホテルも心配いらない落ち着きぶりでした





写真は掲載okの子のみ掲載しています。




ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!




トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ

今日の様子

マロン



今日は定休日で遊べる遊べるお友達がいなくて、保護犬の柴ちゃん2匹と過ごしてるマロン。お泊まり中にお友達とも遊べるようになって楽しんでお泊まりしてくれていて嬉しいです。
ご飯完食。おしっこ便良好です

写真は掲載okの子のみ掲載しています。



ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!




トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ

今日の様子



みんな知ってる子ばかり(笑)
楽しくみんな遊んでます^_^
写真は動きすぎて撮れませんo(^-^)o

みんなでお外のレッスンも行きました。ブルックはまだ抱っこで^_^



お泊まり

メイちゃん
初めてのハピスポへのお泊まりで少し不安そうで夜と朝に吠えていましたが、夜中は熟睡。何度か経験して覚えてね。
夜食べずボイコット、朝は肉のみ完食。おしっこ便はokです。



合宿組
リボン→
今日は長めに外のトレーニングへ行って沢山の世界を見て歩きました。トイレも離れた場所からちゃんと戻ってます。来た日はすべての物にビクビクしていたリボンもだいぶ自信を持って歩けてます。ご飯少し残しますが食べておしっこ便良好。
^_^明日待ってますね

ラテ→トイレ100点。遠くからもちゃんと戻れてます。色々な指示を覚えて先にきちんとアイコンタクト。外へも何度かに分けて上手に歩けました。ご飯は少し残しますが食べてます。おしっこ便良好。



ブルック→
ワクチンも終わって沢山の先輩の中にいても全く動じません。夜もクレートで落ち着いて過ごせてお利口さん。トイレはずっと100点満点でミスもなく、結構広くても場所を変えてもミスしません。
コマンドも色々覚えてレッスンが楽しくて仕方ない様子です。ご飯完食、おしっこ便良好です。


ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!




トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ

今日の様子



ブログが公開になってませんでした
遅くなりました!


ホテル


ルナ→夜朝完食 おしっこうんちOK
今日はお休みで移転ですがまるこファミリーに見てもらいながらみんなと楽しく過ごしました。動きすぎて写真撮れません

リズ→夜朝完食 おしっこうんちOK
定休日でのんびり。みんなに混ざらないけれどのんびりみんなを眺めたりして過ごしまひた。あばらもかみかみしました。

りぼん合宿

・朝夜完食 朝完食 おしっこうんちOK
・今日は定休日でハウス、おすわり、フセとお散歩トレーニングをしてみんなで楽しく過ごしました。遊びも大切なお勉強です。


写真は掲載okの子のみ掲載しています。




移転のご案内

1740076
板橋区上板橋2丁目38-11
電話はそのままです。
23日から移動予定です^_^
お知らせが仕切れていないのでよろしくお願いします。
トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ

今日の様子





くぅ→
夜完食、朝ひっくり返し(笑)おしっこok便まだです。昨日は元気な子達に圧倒されながらも元気に過ごして夜も落ち着いていました。今回は初日夜から完食なんて…恒例断食合宿しないのかな?
元気にお散歩もしてリラックス中。


コナン→今日は定休日でのんびり。夜も落ち着いて静かに過ごしてます。
フリーはやっぱりジャンプするのが激しくて心配なので教えたり休憩挟みながらフリーと交互にしてます。
甘えん坊でジャンプの合間にお膝に乗ってペロペロしてまた走っていきます(笑)
ご飯夜完食、朝食べず。おしっこ便okです




写真は掲載okの子のみ掲載しています。



ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!




トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ
このページの先頭へ▲

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

動物感覚―アニマル・マインドを読み解く
動物感覚―アニマル・マインドを読み解く (JUGEMレビュー »)
テンプル グランディン,キャサリン ジョンソン

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM