☆家族募集中☆

  • 2017.02.11 Saturday
  • 13:30



黒胡麻光(くろごま みつる)家族募集中




*黒柴 4〜5歳の男の子 体重11kg
*去勢・ワクチン・マイクロチップ済
*フィラリアなので投薬中




おトイレは外とペットシーツでほぼできます。
元々一緒に居た飼い主さんは亡くなってしまったので家族を探しています(*^^*)
ベビーフェイスで写真だと少し小柄に見えますが、柴ちゃんらしいしっかりとした体格です(^ ^)
性格は明るくわんぱく!柴ちゃんなのにシャンプーもお利口でとっっっても良い子♪
お散歩の準備をすると早く出してー!とアピール(^ ^)
ご飯を準備する音が聞こえるとソワソワするくらいご飯も大好き☆


最近は保育デビューでお友達と過ごし始めた黒みつくんです☆
まずは優しい子から一緒に過ごして行ってます☆少しずつ慣れていこうね(*^^*)


くろみつくん 2月20日〜トライアル予定

*お問い合わせ*
tel&fax→03-3550-3800
メール→info@happy-spore.com



里親 里親募集 里親募集中



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

動物感覚―アニマル・マインドを読み解く
動物感覚―アニマル・マインドを読み解く (JUGEMレビュー »)
テンプル グランディン,キャサリン ジョンソン

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM