今日の様子

  • 2017.10.12 Thursday
  • 09:50
ホテル

リズ→夜朝完食 おしっこうんちOK
いつもの朝より落ち着いて過ごせてます トリミング後のお泊りも体調崩すことなく元気です! お迎えお待ちしていますね♪


ラブ→まいしょくかんしょくです。おしっこうんちでてます。
とってもとってもあまえんぼうさんになっています☆あさスタッフがしゅっきんするとおへやのすきまからあそぼー!とちょいちょいてをだしてきます もうおとまりもすっかりなれっこさんだね♪


トレーニング

Nちゃん→お伝えした通りです!お家でも楽しみながら、メリハリをつけながらNちゃんと過ごしてみてください^^わからないことがあれば、気軽に聞いてくださいね!


モコ→三食完食。おしっこうんちOK
先輩たちに混ざって過ごす時間を増やす中で、トイレの失敗が出て来ています。どんなにその時が楽しくても、トイレの時はしっかり戻れるように練習中です。今日は自分から戻って成功できてます☆ 基礎コマンドも待てができる時間伸びてきました!引き続き習慣を大事にトレーニングしていきますね☆


保育の様子

遊ぼうぜーーー!!!


がぉーーー!(怖すぎる、、笑)


こちらはママの帰りを待ち構えるグループ(^○^)


そろそろお昼ねタイムかな??

おやすみなさい(^○^)


クーちゃんNちゃんと大はしゃぎ!


楽しいね☆

りゅうちゃん、まだ緊張気味だけど、スタッフに頼って来てくれました(^^)

大きいベルたんとも一緒に入れたね☆


モコちゃん、ナナ先輩とスビ先輩から色々教えてもらったみたい!

ちーたん、今日はいつもよりスタッフに甘えん坊さんでした( ^ω^ )


今日からお泊まりのバンちゃん!地下でスタッフとおもちゃ遊びしました!お泊まり楽しもうね(^^)


リズ姉さんダーッシュ!こんなに楽しそうなリズ久々でスタッフも嬉しい♪



トリミング







写真掲載はOKのこのみ掲載しています。



保護犬
おとめ

甘えたいのにお口が出てしまうので歯の処置をしています。スタッフのお家で家庭トレーニングもして分離不安も落ち着いてきました。とっても可愛い女の子です☆是非会いにきてね!




ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!





トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ
r /> r />

今日の様子

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 14:56
お泊まりさん

リズ
夜朝ごはん完食。おしっこうんち良好です。トリミングも終わってさっぱりしました^^のんびーりしてどっこいしょと動いたらお友達にワンワン!言われてびっくりしてました 笑


らぶ
ごはんまいかいかんしょくしています^^おしっこうんちバッチリです。
きのうはきんちょうしていましたが、きょうはまうあまえんぼうさんですよ☆



トレーニング
Nちゃん

毎食完食。今の所お店のご飯混ぜてもアレルギー等問題無しです。おしっこうんち良好です。おすわりやフセなどスタッフとコミュニケーションで行なっていますがアイコンタクトが少ないので落ち着いて人の目を見ることを強化しました。
今日はいつもより先輩たちに混ざって過ごし遊び方、挨拶の仕方も学びました。お散歩では安全のため横をついて歩く練習の強化をし先に走ろうとするので一歩づつ丁寧に歩くことでこちらを気にしてくれることも増えました。Nちゃん仔犬らしく元気でとっても可愛いですね☆


バレンシア
毎食完食!おしっこうんち良好です。基本のコマンドはお外でも中でもできています!お散歩では子供の声などには少し反応をして見ていましたが、救急車の音や電車などは怖がらずにいられました!また商店街にはNちゃんと一緒に行きましたが最初は気になってはしゃいでいましたが、後半は人が止まったらおすわりできるようになっていました!明日も頑張ろうね!(^○^)




保育の様子

お勉強も大事だけど仔犬らしく沢山遊ぶのも大事よね☆

Nちゃん先輩とも過ごし方上手ですよ

今日はふじベルコンビ

こちらは珍しいコンビですねぇ
後ろでちゃっかしカメラ目線なリクちゃんが可愛すぎる(≧∇≦)

リクちゃんすっかり第2のお家のようです

ポニたんは今日はよく女の子によりそってますねぇ( ^ω^ )


ベルリンがゴロリン


すごい勢いだーーーーー!!!

スタッフみなみの愛犬もくたん…お掃除のおてつ…だ…?

じゃないよねー(°▽°)笑

トリミング



写真掲載はOKのこのみ掲載しています。



保護犬
おとめ

甘えたいのにお口が出てしまうので歯の処置をしています。スタッフのお家で家庭トレーニングもして分離不安も落ち着いてきました。とっても可愛い女の子です☆是非会いにきてね!




ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!





トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ
r /> r />

今日の様子

ホテル

みつ→お伝えした通りです。お家でゆっくり休んでね!

リズ→夜朝ごはん完食。おしっこうんちOK
お泊まりはもう慣れていて、今回も穏やかです^^お友達と遊ぶより1人でまったりがいいみたいで、リズちゃんのペースで過ごせています。


トレーニング

バレンシア→三食完食。おしっこうんちOK
トイレ成功してます!お散歩とても上手に歩けています。人との近い接触はびっくりしてしまうこともあるので、おやつで誘導しながら慣らしています^^室内では習慣を大事に、仰向けやおすわりの強化をメインに行っています。待てもできていますが、他のお友達など気になる方に行ってしまうことがあるので、落ち着いてできるよう練習中です。明日も頑張るぞ☆

Nちゃん→ごはん完食。おしっこうんちOK
今日からお店のご飯混ぜています。お散歩はとても上手に歩けています。人からも怖がらずにおやつをもらえています。止まったらおすわりするのはまだ刺激によってできないこともあるので練習中です。今日もお友達もお尻から匂いを嗅いでもらって触れ合う練習しています。勢いの強い子だと怖がってしまうことがあるので、相性を見ながらやっていますが、上手にできています!


ベル→室内では少し大きめの音やあまり聞かない音を出したり人が色んな動きをしてもパニックしないように、伏せ待ての練習をしました。大きな音には最初不安で立ち上がりましたが、勇気付けてあげると頑張ってくれました^^お外は駅前で色んな人におやつをもらいました!男性の方からも自分からおやつをもらうことができ、少しずつですが経験を積んでいます。男性とのすれ違いはとても上手に歩けています。後ろからベル側に来る人には警戒するので、また練習頑張ろう!!


保育



今日はダックスデー!!ダックスがいっぱいだっ

ダックスたち集合ー!兄妹のカットを見守り中(°▽°)

ラブちゃん久しぶりの保育来てくれました!まだ興奮気味ですが、リズちゃんと挨拶できました☆

ユーロとも慎重に、挨拶できたね(^○^)

ムックはお友達よりスタッフに構ってアピール!

と思ったら、ダックスチームにぞっこん^^

ぽんさんいないと思ったらいつもの場所にいた!

のび〜

お顔気持ちいい…( ^ω^ )

ユーロ凛々しい姿(°▽°)


ジルとぷうちゃんは地下探索!上におやつあるの気づかれちゃった(≧∇≦)


スタッフのところにもきてくれました☆

トリミング












写真掲載はOKのこのみ掲載しています。



保護犬
おとめ

甘えたいのにお口が出てしまうので歯の処置をしています。スタッフのお家で家庭トレーニングもして分離不安も落ち着いてきました。とっても可愛い女の子です☆是非会いにきてね!




ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!





トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ
r /> r />

今日の様子

ホテル

ふじ→夜食べず 朝完食 おしっこOK
朝は物凄いスピードでもりもり食べてます!肛門線も絞ってスッキリなのかパワフルに駆け回り中です☆ 久しぶりのお泊まりお利口さんでした!


ひめ→夜朝完食 おしっこうんちOK
お泊まり中に人の足の上を飛ぶ技を習得(^○^) こうして遊びの中でたくさんコミュニケーションを取れてお泊まり中にスタッフととても仲が深まったね♪


クロ→夜朝 完食 おしっこうんちOK
昨日は女の子大好きクロちゃんはスタッフからモテモテ♪ 咳も全くなく元気に過ごしています! 今日は保育に来た元気ボーイちーちゃんとたくさん遊ぼう☆


みつ→夜朝完食 おしっこうんちOK
うんちしたいけどスタッフが見てるから〜とモジモジ 見てないときにしっかりうんちしてました 笑 シャンプーに来たこまめにご挨拶をしてノリノリです☆
追記:夕方くらいに粘膜まじりの軟便をしていたので、夜ご飯の量を少し減らしてあげています



トレーニング
モコ→三食完食。おしっこうんちOK 耳掃除しています
お留守番の練習として、1人だけど部屋だったり、みんなが遊んでいる中で休めるよう色んな環境でクレート待機を行なっています。寂しくて鳴くことが減ってきて、メリハリができるようになってきました☆待ても興奮しすぎると難しいですが、落ち着いてできることが増えています!日常のケアの練習で、歯磨きもこちらで降ろさせてもらってやっています。大人の歯になった時に、嫌がらずできるよう今から慣らしています^^

Nちゃん→ごはん完食しています。食べることへの欲も出てきました(^^) おしっこうんちOK
お散歩では、人が止まったらおすわりを引き続き練習しています。歩いている時のアイコンタクトも増えてきて、早く歩いたり、ゆっくり歩いても合わせられるようになってきました(^○^)お友達との挨拶は、抱っこでお尻を嗅がせてあげることもあれば、おやつで誘導してお尻を見せることもできています。拒んだりすることは今のところありません!サークル待機中に他の子と遊びたくて吠えてしまうことがあるので管理しています。覚えが早く、伏せからの待ても少しずつできるようになりました。明日も頑張るぞ!


保育の様子

遠くからじーっと

と思ったら走ってきてドアップ!
アップすぎてぼやけてるよ!笑

今日からお泊まりのリズ(^^)
お互いに挨拶☆

合宿仲間たちも仲良くプレイタイム^^

休憩タイムでは仲良く並んで☆
写真撮ろうとしたらリズたっちゃった(°▽°)

今日もパワフルコンビ遊ぶぞ〜!

くろちゃん、タマちゃん気になるみたい^^


ちーたんとも遊んだよ☆写真ブレブレ笑


トリミング






写真掲載はOKのこのみ掲載しています。



保護犬
おとめ

甘えたいのにお口が出てしまうので歯の処置をしています。スタッフのお家で家庭トレーニングもして分離不安も落ち着いてきました。とっても可愛い女の子です☆是非会いにきてね!




ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!





トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ
r /> r />

今日の様子


ホテル

ひめ→夜朝ごはん完食。おしっこうんちOK
お泊まり最終日!今日もお散歩行って、いろんな方に可愛いねと声をかけてもらいました^^スタッフとおもちゃ遊びもして、楽しくお泊まり過ごせています(^^)


ミミタブ→夜朝ごはん完食。おしっこうんちOK
太陽がまぶしーー!って瞬きしてるみみたん。今日もお散歩行ってきました☆シャンプーもして少し疲れたのか、おひるねもしつつ、おもちゃ遊びではっちゃけて楽しく過ごしてます(^○^)


コロ→夜朝ごはん完食。おしっこうんちOK
お散歩ルンルンで行ってきました!スタッフとも触れ合いながら、シャンプーもしてすっきり☆シャンプー後は眠いのかうとうと…ホテルも慣れて穏やかにすごせています。


みつ→夜朝ごはん完食。おしっこうんちもOK
ごはんもりもり食べて元気に過ごしてます!スタッフに触って欲しくてサークル越しから目でアピール^^お友達とも仲良しです。


そよ→夜ご飯残し 朝完食。おしっこうんちOK
お薬、目薬服用しています。スタッフにも甘えてくれたり、色んなお友達とも一緒にいれて、そよのペースで穏やかに過ごせていますよ(^^)


クロ→夜朝ごはんお肉のみ食べてます。おしっこOK
朝からテンション高いです!ハイになりすぎない程度にスタッフと遊んでいます^^お友達のちーすけとも穏やかに過ごせています。


トレーニング

プティ&ルー→1ヶ月合宿頑張りました!!お家でも楽しく続けてくださいね(^^)また会えるの楽しみにしています!寂しいー!


Nちゃん→夜朝ごはん完食。おしっこうんちOK
おすわりできる確率が上がってきました!人の指示を聞く楽しさを伝えられるように基本のコマンド練習も頑張っています。お散歩では、人が止まったらおすわりできるように練習中。行きたいところへの引っ張りは減ってきました。商店街では、子供やお店などにびっくりする事があるので、慣れる練習をしています。お友達とも、お尻から挨拶できるようになるためにお尻を嗅がせてあげられたらいい事があるよ!と教えています。

モコ→三食完食。おしっこうんちOK
トリミングの練習で爪切り、ブラッシングをやりました。最初のことに比べとても受け入れがいいです(^^)トイレは色んな環境において練習中。シートの認識はあるので、モコのテンションが上がりすぎなければ成功できています!誘導もしつつ確率を上げて行きます。また、色んな環境でも基本のコマンドができるように練習し、我慢の待てもできています。自分をしっかり持っている子で、まだパピーでもお友達に勢いよく遊んでしまう事があるので、興奮しすぎないよう管理しています。




ベル家、ちーすけにモデルして貰って歯磨きレクチャーコースを受けてくれました。歯磨き頑張ってね!

保育

タマロ久しぶりに遊びにきてくれましたー!お友達に会えて嬉しそう(^^)

そっくりな2人^^

みんな集合〜!

スタッフ大好きっこたち☆みんなフレンドリーで嬉しいなあ!

パグロ、そよと一緒にツーショット☆
ジャンプして怪我しないようにリードつけています!


みみたんレトリーブ上手!


ひめちゃん遊びながらもちゃんと指示も聞けています(≧∇≦)

誰のお尻だ?!


アヒルに全てピントを持っていかれるちーたん(≧∇≦)

ちーたん☆あひると仲良し!
わーい!
お気に入りの場所はスタッフの膝みたい^^


今日からお泊まりのふじくん!仲良しちーすけとプロレス!!!

トリミング












写真掲載はOKのこのみ掲載しています。



保護犬
おとめ

甘えたいのにお口が出てしまうので歯の処置をしています。スタッフのお家で家庭トレーニングもして分離不安も落ち着いてきました。とっても可愛い女の子です☆是非会いにきてね!



ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!





トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ
r /> r />

今日の様子


ホテル

ひめ→夜朝ごはん完食。おしっこうんちOK
小雨でも変わらずハイテンションでお散歩に行ってきました(^^)今日もスタッフと広場を貸し切っておもちゃで遊んで楽しく過ごしてます☆


ミミタブ→夜ご飯完食 朝のこし おしっこうんちOK
小雨の中お散歩ルンルンで行ってきました☆今日も元気いっぱいのミミちゃん。お友達とサークル越しから挨拶できる時もあれば、興奮してしまうこともあるので、穏やかに過ごせるようケアしてます^^スタッフとも遊んでリフレッシュしてます!


コロ→夜朝ごはん完食。おしっこうんちOK
お友達との相性をみながら少しずつみんなと入れるように慣らしています。挨拶できるお友達もいます^^引き続き様子を見ますね!自分のお部屋ではリラックスして過ごせています(^^)


トレーニング


ルー
毎食完食。おしっこうんち良好です。お散歩では少し乱れる事があるのですがプティがヒートが来るのかプティのいんぶを気にしている様子です。室内での基本的な指示は上手に入っています。
トリミングは嫌々が強くカット優先ではなく慣らしを優先にして練習しています。



プティ→二食完食!おしっこうんち良好です。お散歩では最初は人が止まったら止まるが入りづらいですが1回目だけおやつを使って練習すると2回目以降足をパンパンと鳴らすだけで入るようになってきます!室内のフリースペースでもお外でも指示が上手に入ります!(^^)
Nちゃん→夜朝ごはん完食。おしっこうんちOK
お散歩では、トラックやバイクにも怖がる事なく歩けています。自分の行きたいところへ行こうとリードを引っ張る事があるので、歩く人にペースを合わせられるよう練習しました。他の犬とすれ違っても吠えていません。室内ではおすわり、フセの練習。リードで誘導するとスムーズにでき、覚えが早いです(^^)明日もステップアップするぞ!


モコ→三食完食。おしっこうんちOK
地下では100%トイレ成功中!いろんなクレートに入れるよう2つ使ってハウスの練習しました。ハウスの合間に基礎コマンドも入れて指示を聞く練習。モコちゃん上手です(^^)待ても少しずつ練習しています。お外では楽しか歩けていますが拾い食いしようとする事が多いので、まっすぐ歩けるよう頑張っています^^


保育

人間アジリティで今日もハッスルな姫様

やったー!久々のふじくんだぁ!

くろちゃんも早速楽しんでこのスピード感です

そよの大好きな場所(^○^)

みっちゃんとーっても良い子です(^^)

今日も新たにこじくんやパンくんも加わりアカデミー楽しかったですね☆


こはるお姉ちゃん、そして今日はパパまで!いつもありがとうございます!!



トリミング





写真掲載はOKのこのみ掲載しています。



保護犬
おとめ

甘えたいのにお口が出てしまうので歯の処置をしています。スタッフのお家で家庭トレーニングもして分離不安も落ち着いてきました。とっても可愛い女の子です☆是非会いにきてね!



ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!





トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ
r /> r />

今日の様子


ホテル

ミミタブ→夜朝ご飯食べず。おしっこうんちOK
朝からお散歩に行ってきました☆拾い食いしないように管理もしつつ、ルンルンで楽しく歩いています(^^)サークル越しにお友達とも挨拶できています!


ひめ→夜朝ごはん完食。おしっこうんちOK
ごはん少しずつお店のものを混ぜてあげ始めています。うんちもゆるまずしっかりと出ていて今日も元気いっぱいのひめちゃんです!朝のお散歩も行ってきました☆



トレーニング


ルー&プティ→夜朝完食!おしっこうんち良好です!歯磨きもしてあります。今日もお散歩メインで練習をしました!昨日は人が止まったらsitdownするのが数回しかできなかったプティもできるようになってきてます!またルーちゃんの食糞もきになるとのことでしたが、匂いを嗅ぐも食べませんでした!!☆ルーちゃんはお散歩は葉っぱの拾い食いをさせないように走ったりして練習しています!またプティへ遊ぶ時の態度が少し大きいのでフリースペースでの我慢の練習もしています!また2人とも明日がシャンプーなので爪切りもしましたが大分落ち着けて作業をさせてくれました(^^)あと1日と少ししかないけど仕上げ頑張ろうね!!


モコ→三食完食。おしっこうんちOK 耳掃除しています
お耳綺麗になってきたので、日にちを開けてやり始めています。お外では、子供達の運動会を見たり、トラックの横を歩いたりしました。怖がる様子もないです!今日も先輩犬と遊ぶ時間を設けました。叱られたことに対し、なんでだよー!と反発することもあったので、引き続き犬社会に触れて、勉強して行きましょう!


Nちゃん→夜ごはん完食。おしっこうんちOK
ママが帰った後、初めのトイレを成功しています!写真の仰向け抱っこでは、お腹を見せることに嫌々があるので、お腹を見せても怖くないということを伝える練習をしています。最後の方では眠っていました^^今の所、甘噛みやマーキングはありません。まずはお店の生活に慣れてもらえるようにケアして行きますね。



保育



みんな列になってクンクン!


コロちゃんもみんなの事をチェックチェック!

みみたぶーーー!

おもちゃを猛ダッシュでもってきてくれます!(^○^)



遊ぶの上手!☆

ループティと一緒に遊びたいなぁ、笑



早速遊びを仕掛けて、

満足気なご様子!(^○^)





ひめちゃんもおもちゃで引っ張り合いっこ!!

人間アジリティーを難なくこなすひめちゃん!


ちーすけとベルも遊びが始まりそうです、笑

水飲んでないで遊ぶぞー笑

その後クンクンしたのち、

2人ともくっついておやすみなさい(^^)


最後は銀ちゃんのキュートなお顔で終わり?
トリミング







写真掲載はOKのこのみ掲載しています。



保護犬
おとめ

甘えたいのにお口が出てしまうので歯の処置をしています。スタッフのお家で家庭トレーニングもして分離不安も落ち着いてきました。とっても可愛い女の子です☆是非会いにきてね!



ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!





トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ
r /> r />

今日の様子


ホテル

ひめ→夜朝完食です。おしっこうんちOK
お散歩ルンルンで行ってきました!とっても元気いっぱいで過ごせています。室内でもスタッフとおもちゃで遊んでエンジョイです☆



トレーニング

ルー&プティ→夜朝完食!おしっこうんち良好です!今日は1匹ずつお散歩の練習!ルーちゃんは人が止まったらsitdownすることがとても上手ですがアイコンタクトや葉っぱの拾い食いが気になるのでそこを中心に練習をしています!プティちゃんは人が止まったらsitdownがまだまだでひたすら何回も何回も止まる練習をしました!午後には2人で散歩の練習をしましたが、プティは人が止まったらsitdownすることが気分によって変動しますが少しずつできるようになって来ました(^^)ルーちゃんも落ち着いて歩けているのであとはひたすら練習を頑張るぞ!


モコ→三食完食。おしっこうんちOK
今日も社会化をメインに過ごしました。広場では先輩に囲まれ、いろんな犬種、性格の犬たちと遊びながら指導もしてもらいモコちゃんも立ち振る舞いを勉強していました。トイレは地下ではできていますが、上ではまだ楽しさが勝るとその場でしてしまうことがあるので戻る練習をしています。コマンドもひたすら繰り返し練習し、インプットさせています(^^)明日も頑張るぞ☆



保育

ひめちゃん研修生とスタッフとたっくさん遊びました!パワフルなひめちゃんもさすがに疲れた様子笑

洋服を脱いで、ミミちゃんも一緒に遊ぶぞ〜!


スタッフみなみと走り回って最後にこの満足気な顔(^^)今日からお泊まり楽しもうね☆

茶々、誰か来た〜?
その隙にプティクンクン…
モコちゃんも先輩たちと一緒に過ごしてます。おぱちょ先輩に叱られつつも、仲良く遊ぶことも(^○^)

茶々先輩とも挨拶できました☆

スタッフのマッサージ中。
お尻ぐりぐりが好きみたい(^^)

ベルちゃん、ニュースタイル☆グルーミング頑張りました!


トリミング








写真掲載はOKのこのみ掲載しています。



保護犬
おとめ

甘えたいのにお口が出てしまうので歯の処置をしています。スタッフのお家で家庭トレーニングもして分離不安も落ち着いてきました。とっても可愛い女の子です☆是非会いにきてね!




ハンドメイドの迷子札も入荷★災害時に備えて迷子札の装着を!





トリミングのポイントがいっぱいになると写真集プレゼント★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です

ペットホテル&保育なども♪



●オンラインショップ

●ホームページ
r /> r />
このページの先頭へ▲

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

動物感覚―アニマル・マインドを読み解く
動物感覚―アニマル・マインドを読み解く (JUGEMレビュー »)
テンプル グランディン,キャサリン ジョンソン

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM